健美髪日記

50代になっても健やかな美しい髪でいたい

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【頭皮のかゆみをどうにかしたい?】シャンプーの回数を見直してみませんか

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 シャンプーをするたびに、頭皮がつっぱってかゆみが伴い、髪もパサついてきたなとお感じの貴女。 もしかしたら、シャンプーの回数と関係があるのかしら?とお迷い…

【大人女子必見】薄毛や白髪をカバーできる前髪のつくり方をご紹介します!

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 ここ最近は大人女子らしく、前髪を作らずに流していたけれど、何だか髪がボリュームダウンしてきて、頭頂部の薄毛や、増え続ける白髪が気になって仕方がない貴女。…

【今お使いの白髪染めで大丈夫?】頭皮と髪のために見直してみませんか

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 ちらほら白髪も目立つようになってきて、ファッションカラーから白髪染めに替えたばかりの貴女。 今まで通り、手軽で安価だからと、ドラッグストアでセルフのもの…

【リタッチとフルカラーを上手に組み合わせて】気になる白髪を隠しましょう!

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 白髪染めをしてから1ヶ月も経っていないのに、分け目や生え際から目立ち始める白髪にガッカリしている貴女。 お気持ちわかります。 とはいえ、フルカラーで白髪染…