健美髪日記

50代になっても健やかな美しい髪でいたい

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【頭のコリをほぐして健やかな美髪に!】頭皮ケアアイテムの選び方と使い方をご紹介しますします

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 頭皮ケアをすれば、髪のダメージを改善できると聞いたけれど、自分の手で行うセルフマッサージでは、きちんと効果があるかわからないし、【頭皮ケアアイテム】を購…

【健やかな美髪はドライヤーでつくる時代!】選び方のコツをご紹介します

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 髪のダメージを常々感じていたところ、最近のドライヤーには美髪機能が付いている聞きつけ、気になって仕方がない貴女。 いいところに目をつけましたね。 そうなん…

【その脱毛は病気が原因かも?】加齢による脱毛との違いをご紹介します

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 女性も40代半ばを過ぎれば、加齢による脱毛も仕方がないかなと思いつつも…… 一方で、もしかしたら、その脱毛は病気が原因かも?と焦るお気持ちがある貴女。 わかり…

【貴女の気になる薄毛】カバーするならショートヘアですよ!

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 最近、頭頂部や生え際、何より分け目の薄毛が気になり始め、カバーできるようなヘアスタイルに替えたいとお考えの貴女。 そんな貴女にぴったりなのは、【ショート…