健美髪日記

50代になっても健やかな美しい髪でいたい

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け毛・薄毛に効果的な【ヘアブラシの選び方】をご紹介!ブラッシングのコツもお教えしますよ

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 手軽に購入できるヘアブラシを使い、若いころから同じやり方で髪をブラッシングしてきた貴女。 最近、やたらと抜け毛が多く、うっすら頭頂部の薄毛が気になり始め…

更年期女性の【抜け毛・薄毛対策に重要なヘアブラシ】種類別にお手入れ方法をご紹介!

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』です。 いきなりですが、貴女は、今お家にある【ヘアブラシ】のお手入れしたことがありますか? たまに、ブラシの毛先にからまった髪を取ることはあるけれど…… そんな感じの方が…

【毛根は復活できる!?】7つの復活方法をご紹介します

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 鏡を見るたびに、生え際や分け目から薄毛が進行している気がして、ため息混じりの貴女。 床に落ちていたり、お風呂の排水溝にたまったりしている髪を見ると悲しく…

【マスクをしても素敵なヘアスタイル】をつくるコツをご紹介します!

※本ページには、プロモーションが含まれています。 こんにちは。『健美髪日記』へようこそ。 ようやく日本も、マスクを着けることが任意になり、この夏、長く続いた猛暑の影響もあり、手放すことができた方も多かったのではないでしょうか。 ただここにきて…